魔法のアイドル虹プリンティおはなし『下積み〜開花!』の章

NEW! 2020年3月17日 第9話 プリンティー♪アイドル始動!(後編)(FAINAL)をUPしました。
第6話レッツ!ベジタブル(前編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第6話レッツ!ベジタブル(前編)

第6話は地方ロケのお仕事のお話だよ。

デビューしてから早三ヶ月。

私のお仕事も、少しずつ増えてきて嬉しい。

今回も、『私らしさ』を活かして頑張るよ!

これからの活躍にも、応援ヨロシクね♪

第6話レッツ!ベジタブル(後編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第6話レッツ!ベジタブル(後編)

現場のお仕事って、大〜変!

緑あふれる大自然を舞台に、想いをこめてレポートしてみせるわ♪

でも途中で予想もしなかったトラブルが!?

なんとしても収録をやりとげたいの!

私の想いよ、天まで届いて!!

第7話プリンティの大冒険(前編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第7話プリンティの大冒険(前編)

第7話は大冒険のお話だよ♪

今回のお仕事は、なんと!メキシコの大洞窟ロケなのだ!

そこにいる幻の神獣を探すっていう、見てる人も思わず手に汗握るドキュメンタリー番組!

その名も『水曜ドキュメント!』

みんなも私たちと一緒に冒険の旅に出かけよう♪

第7話プリンティの大冒険(後編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第7話プリンティの大冒険(後編)

ついに洞窟に足を踏み入れた私たち冒険隊!

一人はぐれてしまった私に、最大のピンチが訪れるの。

洞窟の主、その名は神獣バビューン!

迫り来る危機の連続に、私たちは一体どーなってしまうのか!?

そして、そこには驚愕の結末が!!

第8話スーパーヒーロー(前編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第8話スーパーヒーロー(前編)

第8話はヒーロー番組のお話だよ♪

今回のお仕事は、なんと特撮番組のオファーをいただいたのだ!

その名も 『銀河警察レオン』

熱く繰り広げられる人間ドラマと、アクションをとくとご覧あれ!

あと今回は、いつもより少し長めのお話なんで、時間に余裕のあるときにでも見てチョンマゲ♪

第8話スーパーヒーロー(中編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第8話スーパーヒーロー(中編)

ついに始まった現場での撮影!

回りの大勢のスタッフさんに囲まれながら、収録が行われるの。

熱き男たちの想い、そして猛特訓。

見ている人に「また明日がんばろう!」っていう気持ちに少しでもなってもらえたら嬉しいな。

正義の味方って、意外と演じるの難しい。

私の想いよ、TVの前のみんなに届け!

第8話スーパーヒーロー(後編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第8話スーパーヒーロー(後編)

やっと魂を込めて演じた放送回だよ♪

レオンの前に現れたのは、かつての幼なじみの少女。

今回訪れるレオン最大のピンチに、彼女が力を貸すの!

戦場の兵士を勇気づけるのは何か?

男と女、その間にあるものとは何か?

レオンの一撃が迷いを切り裂く。

こうご期待!

第9話プリンティー♪アイドル始動!(前編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第9話プリンティー♪アイドル始動!(前編)

な、なんと、私のもとに人気歌番組

『夜のヒッツミュージック!』新人コーナーへの出演依頼が舞い込んだの。

今までの苦労が報われた瞬間よね(涙)

これも毛利社長やAYACO先生、ルーク、

そして周りの皆さんの支援のおかげだと思う。

このチャンスを生かして、大きくステップアップしていきたいな!

第9話プリンティー♪アイドル始動!(中編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第9話プリンティー♪アイドル始動!(中編)

初めて訪れた大きなテレビ局。

あぁ、本当に一歩目を踏み出した。そんな感じ。

そんな中、ある方のお孫さんである少年と遭遇したの。

今までの順調さを突き崩す風雲急を告げる展開。

私の運命、一体全体どうなっちゃうんだろう?

第9話プリンティー♪アイドル始動!(後編)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第9話プリンティー♪アイドル始動!(後編)

どんな理由でもチャンスを逃してしまった私。

悪いことをしてしまったら、当たり前だけど責任を取らないといけない。

もう私はこの世界にいられなくなるのかな?

今までの頑張りも、努力も、一瞬で消えてしまうの?

でも私は決して間違ったことはしていないと思う。

願いよ!天まで届いて!!

第9話プリンティー♪アイドル始動!(FINAL)
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第9話プリンティー♪アイドル始動!(FINAL)

ついに!ついに!ついに!

あー!もう!いやぁー!もう!

ねぇ!ねぇねぇねぇ!やっぱそーだよね!?


なんか何を言ってるか分からなくてなんだけど(笑)


とにかく、見てください!!!