魔法のアイドル虹プリンティおはなし『誕生!〜デビュー』の章

NEW! 2020年3月17日 第9話 プリンティー♪アイドル始動!(後編)(FAINAL)をUPしました。
第0話メイキング&留美ちゃんの初恋
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第0話『メイキング&留美ちゃんの初恋』

第0話は、みんなに慣れてもらうための特別編なのだ♪

みんなに最初に伝えたい事がたくさん入っているから、できたら一番最初に見てチョンマゲ。

内容は本編とは直接関係はないんだけれど、楽しんで見てもらえたら嬉しいな!

衝撃のラスト(?)に、ご注目あれぇー!

第1話誕生!魔法のアイドル♪
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第1話『誕生!魔法のアイドル♪』

第1話は私がなんと偶然にもアイドルになっちゃうお話だよ♪

なんか今どっかで声が聞こえたような気がするけど(笑)、気にしない気にしない。

てなわけで待望の第1話!頑張っちゃうわよー♪

これからの私の活躍、見てもらったのなら
ベリベリサンキューベルマッチョなのだ!

第2話運命のオーディション!
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第2話『運命のオーディション』

第2話はオーディションのお話しだよ♪

並みいるカワイコちゃんが集う、ドリームオーディションが開幕されるの。

グランプリになったら映画の主演&主題歌の歌い手が約束されるんだって!

私100% ありったけの想いをぶつけるわ♪

はてさて、運命の結果はいかに〜?

第3話デビュー・トライアル
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第3話『デビュー・トライアル』

第3話は芸能事務所で行われるトライアルのお話だよ♪

これを勝ち抜けば晴れてデビュー確約なのだ!

でも他の子たちは可愛くて歌も上手な、すごい人ばかり。

やっぱりみんな、それぞれの強い想いを持って頑張っているのね。

私は、『私らしく』を合言葉に頑張るのだ♪

第4話勇気って何だ?
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第4話『勇気って何だ?』

第4話は事務所の先輩のお話だよ♪

事務所に所属して一番はじめに出会った声優のアキラさん。

この人、とっーても優しくて良い人なの。

そして、初のボイストレーニングも経験♪

大きな山をちょっとずつだけど登っていく感じがするね。

私も負けずに頑張るぞー!

第5話プリンティ♪衝撃デビュー!
魔法のアイドル虹(れいんぼー)プリンティ♪第5話『プリンティ♪衝撃デビュー!』

第5話も事務所の先輩のお話なのだ。

とーってもキュートな先輩アイドルの付き人になっちゃった私!

現場に出て、色々なことを肌で勉強するよ♪

あと今回は、お笑いのテイストがいっぱい出てくるんだ。

そこで私もギャグを一つ!

「このカルパッチョ!重パッチョ!」(笑)